陸マイラーの投資・お金儲け・旅行ブログ

20代から小さな会社を経営しているアラフォーです。旅行が大好きです!専らマイルを使って旅をしています。会社からの報酬よりも、投資や運用、トレードや副業して収入を得てます

【IPO】パワーソリューションズ 初値付かず

昨日上場したパワーソリューションズですが、初日で初値が付きませんでした。

これは買い手が多く、どんどん値が上昇している証拠です。

f:id:kana888t:20191002064419j:plain

私は見事、こちらのIPOに当選しております。

IPOに当選するにはちょっとしたコツと言うか、裏技が必要となりますよね。

そして、おそらく本日は値が付くと思います。

少しでも高い値が付くことを期待しております。

個人的な初値予想は、引き続き4,600円です。

もちろん初値がついた時点で売るつもりです。