陸マイラーの投資・お金儲け・旅行ブログ

20代から小さな会社を経営しているアラフォーです。旅行が大好きです!専らマイルを使って旅をしています。会社からの報酬よりも、投資や運用、トレードや副業して収入を得てます

グランドエクシブ浜名湖 宿泊した感想

今回グランドエクシブ浜名湖に宿泊いたしましたので記させて頂きます。

 

目次 

 

ホテル客室

 宿泊したのはスーパースイートのお部屋です。エクシブの中で一番グレードの高いお部屋となっております。

f:id:kana888t:20190616194829j:plain

 

スーパースイートルームがある棟には、スーパースイート宿泊者しか入れないようになっております。

とはいっても、鍵が有るわけでもないのですぐに入れてしまうんですけどね。

f:id:kana888t:20190616194247j:plain

間取りといたしましてはこんな感じでした。

真ん中に大きなリビングが有って、和室と寝室が有る、と言った感じです。

ゆったり過ごせてとても贅沢な空間です。

エクシブのスーパースイートはどこも同じ間取りですが、窓から見える景色によってさまざまな表情を見ることをできるのが魅力だと思ってます。

 

こちらが窓から見た景色です。

f:id:kana888t:20190616194716j:plain

ホテル敷地内にゴルフ場が有るので、そのゴルフ場が見えます!

本当に綺麗でしたよー♪

 

 

そしてこちらがリビングです

f:id:kana888t:20190616194432j:plain

いつも通り写真の撮り方が下手過ぎて申し訳ありません...

 

クラシックな感じでとても広いです。

 

今回2名で宿泊いたしましたが、最高6名まで宿泊できるそうです。

 

そしてこちらが寝室です。

f:id:kana888t:20190616194457j:plain

クイーンベッドが2台設置されており、こちらもかなり広いです。

この一部屋だけでも高級ビジネスホテルくらいの価値はあると思います。

マットレスも大変寝心地がよく最高でした。

 

 

そしてこれがお風呂(?)です。

f:id:kana888t:20190616194520j:plain

とにかく広くてどこまでがお風呂で、どこまでがトイレで、どこまでが洗面なのか分かりません(笑)

 

独立したシャワールームもあります。

 

 

バスタブはもちろんテレビ付きのジェットバスです。

f:id:kana888t:20190616194541j:plain

 旅の疲れをゆっくりと癒すことが出来ます。自宅のお風呂がこんなのだったらと憧れますね(笑)

グランディ浜名湖ゴルフクラブ

グランドエクシブ浜名湖にはグランディ浜名湖ゴルフクラブが隣接しております。館内を歩いてゴルフ場まで行けます。

今回僕は宿泊致しましたが、宿泊客以外でもこちらのコースを楽しむことができます。

 

f:id:kana888t:20190616194850j:plainf:id:kana888t:20190616194805j:plain

 

f:id:kana888t:20190616194737j:plain

 

写真の撮り方が下手過ぎて写っておりませんが、ほぼすべてのホールに池が絡み、下手くそな私としてはかなりトリッキーなコースで楽しかったです!

 

そしてなんといっても芝が綺麗!

 

また是非行きたいと思うコースの一つです!

食事

今回2泊したので、ディナーは中華と和食を頂きました。

和食のメニューはこちらです

f:id:kana888t:20190616194923j:plain

そして、なんと料理の写真を1枚も撮っておりませんでした...

 

 

そして中華のメニューです。

f:id:kana888t:20190616194950j:plain

 

和食も中華も、金額はどちらも飲み物別で15,000円ほどのコースです。

正直言って、この内容でこの料金はかなり良いコスパだと感じました。

それほど美味しかったです!

 

 

f:id:kana888t:20190616195013j:plain

ふかひれからの・・・

 

f:id:kana888t:20190616195034j:plain

アワビです。

 

今回、どこをとっても最高でした!

機会が有れば、またいきたいと思える宿泊地です。

f:id:kana888t:20190616194642j:plain